スポンサーサイト


入試にあたり…

推薦採れず(出席日数で)一般入試になったので冗談抜きにやばいです…

一浪とかあまりしたくないので勉強します。




ブログは一時野外活動やめて紹介とかそっちの方にしますのであしからず…(だいたい二月まで)




受かったら受かったで引っ越しの準備とかあるんですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

推薦あかんかったかー

まぁ一生のうちそれだけ勉強する機会もそうそうないだろうし。

試練の半年ですなw

乗り越えたらまたガサろう!

No title

推薦取れませんでしたか・・・
一般入試がんばってください!

No title

入試には自分にもいい思い出がありませんwww

大学はとても楽しいところなので、精いっぱい頑張ってくださいね!

No title

自分もいま試験勉強中です。。。

まあセンターに、二次に頑張りましょう!!

No title

こぺんたさんこんにちわ

俺も一般でしたよ(^-^)/
しかも一浪しました。笑

推薦は楽ですよ、でも一度ガチで何もかも捨てて勉強するって感じで一般入試に向かって頑張ると、終わった頃には自分がブラッシュアップされてます。
強くなれますよ!(笑)
一浪も終わってみれば、何故か周りの友達に羨ましがられましたからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ考えてみれば若い時に寄り道しても全然ノーリスクなのは浪人の時くらいですし。。

関東から応援しております(^-^)/

No title

モッチーさん

一般かなり厳しいらしいです…

先生達にはあきらめろって言われてますw

No title

CB御殿さん

とりあえず奇跡にかけてみます!

No title

ひろくんさん

もーなんか…精神的に…。

No title

カゼさん

絶望的な学力なので死にそうですw
最悪一浪も視野にいれてます。

No title

ゆーたさん

ありがとうございます!!

とりあえず家は出ないといけないので(家庭事情)
なんとか学校にはありつきたいです…

あーあー

おちろ落ちろ落ちろ
むりだよむり
このゆとりが!!
落ちろうんこ
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
