スポンサーサイト


太宰府拝み。


学校行事で太宰府に行って参りました。


ええ、もちろんチェックもしてきましたよ。亀とか。



あと府庁の水草もw





一見植生豊かと思いますが…
201205291350000.jpg


外来種ばっか


オオフサモ

睡蓮

正直ヘラオモダカとコウホネも怪しい(園芸がでまわってるので)


あとはキショウブとかなんやらか~へい!←謎 って感じ






201205291352000.jpg



ミクリ(ナガエかな?)が胸張って言える在来種かな~



帰りに福岡保険環境研究所(県内でいろいろ調査してる所)を一目みようと駅から少し歩きましたが超でかい…
流石って感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アカン、北川のワンド攻めたい病がでてきた・・・w

No title

あれっ!こんな所ありましたっけ・・・。
コウホネに惹かれる私ですが、これは人為的な植栽?
オオカナダモも含めなんとなくですが。

実は、若かりし日々の頃、太宰府住んでましたよ~(2年程)
来月は、ちょっと県外へ・・・しまった!梅雨が・・あああ・・

No title

もっちーさん

楽しみですね~

ふふふふ!!

No title

kazeさん

恐らく植栽ですね…


なんか意外ですね、太宰府に住んでいたとは…


梅雨はどうでしょう…福岡ってあんまり降るイメージないんですよねw
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
