

GW最終日の大暴れ

えー、今回は・・・・



家~白糸~荒川峠~佐賀七山~白木峠~海沿い~家


んな感じですw











aoi753.11.11.04 064










aoi753.11.11.04 065



手前の看板何書いてるのかわからん







南無ー

aoi753.11.11.04 061


チョウセン?かな?










ヒッキーのオタマ

aoi753.11.11.04 062














いい池発見!! 放流コイいますが・・・・

aoi753.11.11.04 066






・・・・うーっ

aoi753.11.11.04 068













黒酢でいいのかな?

aoi753.11.11.04 069









コオイムシが大漁大量www

aoi753.11.11.04 070











ニジマスの養殖?

aoi753.11.11.04 071























帰り海沿い走っててふと思う


夕方なのにやけに引いてる。


一瞬津波と思ったけど今日たしか1年で一番引く日でしたねw


突撃=====!!!!








aoi753.11.11.04 072








WHO?





aoi753.11.11.04 073


きっ君は・・・・!!!!!





クボハゼくんではないか!!!







何回か来てカワスナガニがよく採れる川とは知ってたけど今まで一回も採れたことはなかったぞ!!
















更にドン!!


aoi753.11.11.04 074





筑前の国福岡に住む者が一度は会いたいハゼナンバー1!!(勝手に決定)

チクゼンハゼ!






時期がよかったのかな?数は採れないけど新産地を見つけられてよかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひととおり周った感じですね。
コオイは普通のやつでしょうか?
何か卵が大きく見えたりしてますが勘違いでしょうね。

山にも行きたいし、汽水にも行きたい・・・
導火線に火を点けていただき有難う御座います。
不発で終わらない様頑張ります(爆

最初の死体は一瞬テンに見えたんですがイタチですよね?

クボハゼ、チクゼン良いですねえ!
汽水に行きたくなりました!

No title

また長距離を走破してきましたね、お疲れ様です。
死体はテンかと。
クボにチクゼン、いい川ですね。
あとエドがいれば・・・そこまで軟泥じゃないのかな。



No title

初めまして、リンク張ってるのにご挨拶が遅くなってすいません。
この日はよい天気でしたね。ハゼはちっとも分からないのですごいと思います。
ご近所のよしみでどうぞよろしくお願いします。

No title

kazeさん

相当山奥ですが九州では無理かも…

当分自分も山や川ばっかですw忙しいですが…

No title

DPさん

すいません、テンです(汗)


そろそろ汽水の季節ですね!お互いがんばりましょう!

No title

りゅうねさん

夏は佐賀産ミズスギナを求めてもっと遠征予定ですw




底はほとんど砂床とレキでしたので無理でしょうね…
エドハゼ採りたい…

No title

モックさん

初めまして!!

自分も前から見てましたよw結構近所みたいですね!
こちらもリンク貼らせてもらいますのでこれからもよろしくお願いします!!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
