

冒危険

諸事情により一日連の筈が速攻で終わったので山へGO!


目標はアレですが以前見つけた場所とは別水系です。




まずはレベル80


201204231410000.jpg


崖登り。



201204231413000.jpg




しれっとウチワゴケ発見w








続いてレベル99

201204231627000.jpg



落差4,5メートル?ぐらいの滝。






鎖もなにもないですが登ります。



ただ石が滑る滑る。




そんで事故発生。



ずるっ!!

201204231631000.jpg



起死回生でツタを握ってます。


足がすくんで五分ほど動けなかったです。




その後いろいろ人生を見つめ直してました









滝上はまた平凡な沢になります。

201204231606000.jpg



何故か超水際にカンアオイ。







サエナの仲間

201204231552000.jpg



調べたんですがよく分かりません・・・・・

ヒメかダビト・・・・?






つまずいた時転げ落ちた石のしたから・・・
201204231821000.jpg

ブヨタゴくん


ごめん・・・・・








えーと・・シャガだったと思います。
201204231742000.jpg


結構咲いてましたw






まさかのミヤマウズラ
201204231733000.jpg



数百単位のパッチでした。


トリコよ、行けるもんなら行って見ろ!





タラの芽
alt="DVC00067.jpg" border="0" width="480" height="640" />


ほぼ妹達に食われたw




部活集中のためしばらく死んでます





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
山はいいですよねぇ~!長男が野草の図鑑を買ってきて
山へ繰り出しましたが、不発・・・。
たらの芽はうらやまし~採って食べてみたい!!

背振系の山にも似たような小滝がありまして、
似たような葉っぱの模様の植物が沢山ありましたよ!

No title

部活後に行ったと言う事は近所の山ですか?

うかつに近づくと転落死しそうな場所ですね!
自分も何度か落ちかけたことが・・・。

ひそかに気になったのがタゴガエルの下にある丸い物体達

No title

kazeさん


タラの芽は大好物です!小学生の時、春は毎日採ってました。

背振山系も佐賀側には多いんですがね、こっち側は植林が激しくて…

No title

DPさん

学校自体がド田舎なのでほぼ秘境的な場所ですw

がちで宙ぶらりんになったときはもう死んだと思いました…


巣を壊した際に一緒に流れ出しちゃったんで家で管理中です。

かびやすいので毎日水がえをしてます。


No title

いやいや、トンボは、

クロかもしれませんよ!^^

初めまして、こぺんたさん。
自然大好き繋がりでおじゃまします、GW楽しみましょう。

No title

現在汽水水槽リセット中・・・

ちかいうちにガサガサしにいきましょ!

No title

ねぎトロさん

初めまして!!

クロサナエですか…うーん勉強不足ですw
存在さえ知りませんでした…

GW前半はインターハイ予選なので楽しむのは後半からですね!!


No title

Mocchyさん

ですね!

時間が空いたら連絡します!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
