スポンサーサイト


カメさん。



CB御殿さんと行ってきました!!



多くは語るまい!(空振りが多かったので…)


201204081216000.jpg






これだけ唯一目標通り採れました


すいませんでした!←CB御殿さん





神様探索の時はまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こいつがメインでしたのでOKです

しかし調べたらオスが小さいの1匹だけのようです

大き目のオスだけまた採りに行くかも

No title

イシガメって沢山いるもんなんですね?
ほとんど見ないので。(探していない)
実はかなり貴重な生物ではないのかと思ったりしていますが
どうでしょうかね?

体調が復活したら溜池に行こうかと思っていますが
まだ五郎の活動時期ではないですか?

イシガメがまとまった数見られるとは良い場所ですねえ

どこもミシシッピばかりでうんざりです!

スッポンはいませんか?

No title

CB御殿さん

あそこ周辺はどこでもいると思うのでもしかしたら桃源郷が見つかるかもです!

No title

kazeさん


場所によっては結構いますよw川ごとではなく地方でまとまってって感じです。

五郎さんもそろそろシーズンですね。

No title

DPさん


なんか赤耳は最近減ってる気がしますw
ただし韓国産のクサガメは増えてますね…

スッポンは大河川でたまに見ます。長崎には多かったですけどねぇ~
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
