スポンサーサイト


あと少し






もうすぐハルですね






本当はカワヨシとカジカの記事を書こうとしたのですが写真が…













最近梅が調子IIですね。

いろんな種類の梅を見ますが特に好きなのが








201203101325000.jpg





しだれ系










むしゅーにヒルムシロ科やトチカガミ科の水草がほしいので遠征にいくかもですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山の中の池にはたくさんありましたよ
ヒルムシロだったけ?

今はイシガメが気になっています
動き出していますかね?

No title

ぐっどもーにんぐです。
私も昨日大好きな梅!見てきましたよ~。
紅梅が昔から好きで、桜よりスキですね。

時間があれば、私もA海側のカワヨシ見に行きたいです。

No title

春近しですね!

こちらでも梅が咲き始めました
桜はまだつぼみが固いようで咲くのはもう少しかかりそうです。

遠征記事も楽しみにしています!

自分も遠征計画中ですがシロヒレタビラとタガメ、どちらを見に行くか迷っています。

No title

CB御殿さん

やはり山地ですかね~フトヒロムシロがほしいですw
ゲンゴロウ狙いがてらにちょっくら七○村に行ってみようかと…

イシガメはそろそろ小亀が出てくる季節ではないでしょうか。
やたらイシガメがいる川を知ってますが行ってみますか?

No title

kazeさん


紅梅は学校にありますwキレイですね!

カワヨシ婚姻色がでてきましたがやっぱり綺麗ですねw

No title

DPさん


どちらも熱烈希望ですw
ホワイティー羨ましい!!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
