スポンサーサイト


はっぴーにゅーいあー



明けましておめでとうございます!!




このブログも3年目に入りました!!


今までに紹介した魚類 (名前だけでも)


五十種以上!



水草

三十種以上!



去年の目標もスジシマ小型、カジカ中卵型、イシドジョウの雄以外は達成しました!







そんで今年の目標!



スジシマ小型

カジカ中卵

イシドジョウ♂

タビラクチ

ショウキハゼ

キセルハゼ

アカザ

水草各種

イシガイ類

水生昆虫各種


等々







受験なんで中々暇はないのですが月一回は行こうと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タビラクチ、カジカ中卵は自分も狙っています!

アカザは高知では他県より数が多いようです

流れのある瀬でよく見かけます

自分も今年から受験生です忙しくなりそうですね!

No title

賀正←おやじくさぁ~
ご挨拶遅れました!
昨日に旧年度のお礼を言うつもりが呑んだくれて
気絶していましたぁ~(爆

私もイシドジョウは今年こそ出逢ってみたいなぁ・・・
中卵型も見つけたら凄いです!是非ミラクルを!!
今年もどうぞ宜しく!!!

No title

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

アカザは今年の狙い種です

水草もいろいろと見てみたいですね

まずはホシクサかな

No title

DPさん


この三種は是非今年中に採りたいです!

九州だとアカザは少ないので難種ですが気合いで…



受験は学力が残念ですがこれも気合いでがんばろうと思います!!

No title

kazeさん


カジカ中卵+ヤマノカミで行きたいです!よろしければ御一緒に!!

イシドジョウも数カ所はマークしましたが繁殖ねらいで♂を採りたいです!

こちらこそよろしくお願いします!!!

No title

CB御殿さん

こちらもよろしくお願いします!!


アカザは難しいですね…さすがに大分まではいけないので…



ホシクサは意外とあっちこっちありますが前回のヤナギスブタが気になりますw

初夏が待ち遠しいです!!

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!  

今年もよろしくお願いします。

自分もアカザは目標の一つですw
頑張りましょう!

No title

おめでとうございます。

私は去年話してくれた○○サンショウウオが気になっています。
その川はちらっと行ったのですが、本当にここに?って感じのとこですね。
その水系ならアカザはいけますよ。

No title

TEGOさん

あけましておめでとうございます!

アカザで大体の県内淡水魚はほぼコンプです!
春辺りから狙いたいです!!

No title

りゅうねさん

あけましておめでとうございます!


小6のころですからね~記憶が…

岸近くのオーバーハングした場所を蹴ったらドボン!って感じでした。
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
