スポンサーサイト


予告を無視したヤマノカミ



予告では山に行く予定でしたが



kazeさんと一緒にもっとえらい山の神に逢いにいきました










201107021654000.jpg





はははは……




ホントに採れるとは……




kazeさんのご指導通りホントにボケーとしてました 汗







むちゃくちゃ嬉しかったです!!kazeさんありがとうございます!








・・・・・・・・・・・・・・・・・。








流石は佐賀の達人










その後更に水草ポイントに連れっていってもらいました!!




あまりにも素晴らしすぎて詳しくは言えませんが名前だけ載せときます!





キカシグサ


サワトウガラシ


スズメノハコベ


ミズユキノシタ


オグラコウホネ


サジオモダカ


ヒシモドキ

等々…






もう最高でした!!!




kazeさん本当にありがとうございます!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
昨日は、遅くまでよく頑張りましたね!
悪条件の中、はっきり言ってボウズの可能性が高い中、
カミ殿をGETされたのは運ではなく、才能だと感じました。

重要なのは、水中でカミ殿がどういう状態でどんな所にいるのか?
といったところでしょうか。
採集方が効果的ではありませんが、
記憶に強く残る方を選ぶべきだと思いました。
ガン見して発見し、わずか数秒で入れる素早さ!素晴らしかった!
私も微笑ましい光景を見させていただきありがとう御座いました!

ありがとうございます!!

kazeさん


先日はありがとうございます!!
まだ水中の中にヤマノカミがいた光景が頭にやきついています!!

この経験はわすれないでしょうっw後半の水草も!



また暇があればお願いします!!

No title

神様に会えたようですね
ご一緒したかったのですが仕事のため断念・・・

またご一緒しましょう

No title

CB御殿さん



ホントに凄い人でした…
なんかマジで県内初確認種や下手したら新種を見つけてしまいそうな…


次は三人で行きましょう!(目標未定)

No title

こんばんは、はじめまして。

Kazeさんの所から来ました。
ヤマノカミ採集おめでとうございます。
私も早く九州行きたいです。
でもヤマノカミより斑紋型が見たかったりします。

No title

神様おめでとうございます。
大変に口惜しいメールを頂きました。

今年はそちらに行けませんが
電力供給がある程度落ち着いたら、
来年は5月終わり位に狙いに行きたいです。

No title

アヤヨシさん  


はじめまして!斑紋型はカワヨシですか!
よくカワヨシについての難しい会話が身の回りで飛び交いますがさっぱりです…w

これからもよろしくお願いします!!!

No title

うみへびさん   


いつも羨ましい写真を見てるだけだったので、これは仕返しのチャンスだと送りましたwww

来年楽しみにしています!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
