スポンサーサイト


あけおめことよろ。。

新年あけまして おめでとうございます!!




すいません、遅くなりました




今年も残すところ365日、




目標は……




ハゼ達。



春一番ヤマノカミ。


スジシマドジョウ。


スナヤツメ。


カジカ中卵型


イシドジョウの雄


ゲンゴロウ


タガメ


水草各種。



とゆうことで今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も記事を楽しみにしています。

コンペイトウ氏への助っ人もよろしく。

No title

りゅうねさん、 あけましておめでとうございます!

今年もアドバイスよろしくお願いしますww


ハゼは苦手ですががんばります!!

No title

こんばんは。

ゲンゴロウとタガメも目標ですか!
実は昨日過去の記憶を辿って山まで行ってきましたが、
なんとか近くまで行けたのですが、残雪が多すぎて
途中で引き返し一日がパーになりました(笑

私も今年は県内ゲンゴロウとタガメも追ってみたいです。
全く種類は分かりませんが(爆

No title

こんばんは kazeさん


去年は実際に佐賀の生息地に行ってみたのですが…

う~んて感じでしたww



ハイイロゲンゴロウ以外は大抵レアと思っていいですよww
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
