スポンサーサイト


ガサ納め?

何を思い立ったか熱帯魚用の小さい網をもって山間部の水路に行きました。



場所は家から20分程の場所、下へずっと降りてゆくと浜にでます。









CIMG0995.jpg




そんで採れた魚達


CIMG0993.jpg



とは言ってもウキゴリとメダカの二種ですが

でもこの二種、ブログを立ち上げて初めての写真です。











ブログを作ってまだ一年もたっていないのに色々な人たちと出会えることができました!
来年もがんばります!



それでは新年で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は色々とお世話になりました。
来年も若さ溢れる記事で楽しませて下さいね!
私の当面の目標は、ルリとヒメヌマ、とどめは赤いナマズ(笑

ところで、ウキゴリはスミでしたか?こちらの環境とよく似てます。
また風が流行っているようなので気をつけて。

新年はkopentaさんにとってさらなる飛躍の年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもご訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

No title

kazeさん!  あけましておめでとうございます!!


こちらこそ色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!

目標はルリとヒメヌマ、シャア専用赤いナマズですかwwがんばってください!!

No title

アイスマンさん!  あけましておめでとうございます!!


こちらこそ訪問ありがとうございます!

これからの記事も楽しみにしてます!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年は御協力を度々依頼することになりそうですが、宜しくお願いします。
キセルハゼは特に手強いので、Kopentaさんのゴッドハンドに期待しています。

ところで、市内でヌマチチブを捕ったことはありますか。
市内ではチチブしか捕ったことがないんですが。

では、鹿児島での試合がんばってください。


No title

コンペイトウさん!あけましておめでとうございます!!


こちらもよろしくお願いします!


う~ん、コツを掴むまで時間がかかりそうですが…
がんばります!


ヌマチチブはチチブとヌマチチブの判別がイマイチなので分かりません…ゴメンナサイ…。
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
