スポンサーサイト


ついに冬休みなり!!部活が大変なり!!そろそろクリスマスなり……か?


お久しぶりです。





こぺんたです。




高校とかで「クリスマスは彼女と一緒?」とか言われますが



彼女いねーよ。















今日は貯めるに溜めたお金を(とは言っても殖やした魚を売った金ですが)使って


マニアックな水草を買ってみました。




まぁ、一目ぼれしたわけですが、人じゃなく水草に。



場所はいつもお世話になっているところです。








CIMG0973.jpg




Crysp”rosenmiden”

Bt、Perah Raud産のアズール便です。AZ-210-4




かなりまけてくれましたwww



しかもおまけ付きww













CIMG0974.jpg



サトイモsp Sanggau utara1【AZ0910-5】




水中イモの一種ですかね~、ふしぎです。


















最近探索してない?なんだか日淡から離れてる?


う”?なんのこと?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは!
なんか難しいそうな水草が出てきましたね~
ほんとに彼女いないのかなぁ・・・
私は職場で意外と若く見られ(マジ)独身で通し続けています。
事務所のババアは知ってますがね(爆

その方がなにかと都合がいいんですよ!kopenntaさんも
大きくなればきっと分かります(もう十分大きい)笑

私は最近エビに嵌ってしまい、今年の締めはエビかも。

No title

こんばんは!kazeさん

えー。なんだか大人になった気だけしますww
都合ですね。承知しましたww


エビですか…ヒメヌマエビが見てみたいです~…(ねだる感じで)

こぺんたさんこんばんは

水草購入したのは福岡市内のショップでしょうか?
早良区のとこかかチャームしか利用しない今日この頃…
大阪時代がよかったなぁw

No title

mocchyさん こんばんは。

たしかに大阪ならおもしろいショップがたくさんありそうです。まぁ、いけないのでしかたないですが…

ちなみにショップは早良区のエクスティアです。

No title

彼女より川魚!!

それが僕のモットーです!!

まあほしいですけど・・・彼女・・・

おー自分もエクスティアよく行きますよ!
生体の状態が抜群なので定番種はここで掬ってもらってます^-^

No title

こんばんは!ゆうがさん

へぇ…友達には積極性がないから…と。
まぁ、しゃあない…ん?かな?…。

No title

こんばんは mocchy さん!

実はあの店に自分が採取した苔やホシクサなど水草があったりしますww

大抵の水草はエクスティアから買ったものです。

No title

はじめましてKOPENTAさん。
JOHNと申します。ブログ読ませていただきました。
いろいろとお詳しいんですね。
ネットであれこれ調べておりましたらここにたどり着きました。
検索ワードは 『水生昆虫 ゲンゴロウ・・・・』 などです。
私は関西の方に巣をかまえておりますもんで九州、また熊本まではなっかなか行くことができません。
ぜひ行かれたときにはゲンゴロウGET頑張ってください。
応援しております。
もしも捕獲されたらその興奮をブログで私にも味あわせてください。

No title

はじめまして!JOHNさん!

タダゲンは来年の目標であり、幼き日からの夢なので絶対この手で採りたいです!!

その時は記事で!!!
応援ありがとうございます!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
