スポンサーサイト


イシガメは万年

家にいるイシガメの中で一番長くいる雄


今年は繁殖してくれるかな?




CIMG0718.jpg




明日は佐賀へ遠征予定。

朝には神埼駅に着いて周辺を適当に探索する予定(産地がわからないように写真を修正します)


無理だったらアリアケとカジカを探しに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

深夜に失礼!!と言うか、
先程出先から帰ってきました。(夜の河川を見に)

これがイシガメですね、なるほど!目に焼付けました。
明日はこちらに来ますか!筑後川水系を探索かな?

無理だったらアリアケかカジカ・・どちらも見てみたい(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは 今起きましたww


いや、徒歩なので神埼駅周辺でのガサになると思います

狙いはカゼトゲとスジシマとカワバと神様ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません…

こっちのメールは自分のパソコンじゃできないのですよ
(原因は不明です。ホットも送信が出来ません)
携帯かヤフーなら大丈夫です。
本当にご迷惑おかけします…
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
