スポンサーサイト


去年某所でシロウオみ○漁してる所を地元の老人会の方に見つかり今年は一緒に梁を作成することになりましたw


年長者は偉大ですね…、あっというまに梁を作ってしまいました、しかも叉手網までw



梁2



さあどうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここはあそこですか!?

仕事が落ち着いたら食材探しに行こうかな♪

No title

出だしで吹いてしまいましたw
増税で仕事がきりきり舞いですが
明日は北の方へぶらぶらしてきます。
糸魚に逢えないかなぁw

No title

おっすー

昨日、和歌山でヒナハゼとってきたよー!
渓流にも行ってコケとかもぼちぼち生えていたわー。
今年は和歌山と三重に通います!!

No title

CB御殿さん

そうです、あそこですw
是非おこしくださいw

No title

kazeさん

自分も糸魚と危機的な回遊ウグイ見に行きたいです!
やなに入らないかな…

No title

もっちーさん

大物(つまり珍種)期待してます!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
