スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春!


春ですよ春!思考は氷河期でしたが春になるとなんとなし幸せな気分になるのは何でだろう?

そろそろ水も温みシロウオが遡上し桜が咲けば本格的に生き物の季節です。
んでやっぱ生き物好きにはある程度嗜好があるのですよ、自分の場合は底もの、砂に潜るため、張り付くために特化されたデザインに自分はメロメロなのです。それは水にしろ陸にしろ変わりません。水中だとハゼ、ドジョウ。陸だと蛇、サンショウウオなどですかね、にょろにょろ系だとなおよし。スベスベ系はいいですがヌルヌル系は苦手。







タカチホヘビ

suisou 128


探し方がほぼサンショウウオというね、あんま蛇の写真載せるとあとで罵倒されるので一眼レフが欲しいこの頃。






イシドジョウ

DSCN2195.jpg

ドジョウ、イドミミズハゼ、ワラスボ、アカザ、等自分の中ではストライクです。







今は渓流サンショウウオ真っ盛りですね、死なない程度に頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
春になると幸せなのは、僕の場合は冬眠していた生き物たちがでてくるからでしょうか?
ドジョウは、大好きです!
蛇はわかりやすいところにいればいいのですが、突然ガサガサと出てこられるとビクッとしてしまいます。(ビビりなので)
見える位置にいてくれれば可愛いのですが。
蛇の中ではシマヘビが、好きです。

No title

銀さん

自分の場合本能のようですW冬は冬眠したくなり夏の中枯れ期には夏眠したくなりますが不思議と五月病にはなりませんW

昔住んでた長崎のシマヘビは中途半端にカラス化した汚いのばっかでしたが福岡のシマヘビは美人さんばかりでウハウハです!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。