スポンサーサイト


矛盾

自分はソフトテニスをしています。

中学では県までしかいけなっかったので高校では密かにインターハイを目指しております。

今週は新人戦があり、個人、団体すべてに出ることになっています。







実はこの二週間、右腕の筋を痛めたため(伸びた)部活をすることができませんでした。

本当は一週間で治る予定になっていたのですが監督が無理させるんで悪化してしまいました。



んで監督の一言。


話にならん。



「なんがもう一週間か?あ?あと二週間しかないとぞ、一週間しか練習できんやないかバカたれが」



自分「いや…ドクターストップかかってるって言ったじゃないですか…」←ちょいとキレぎみ



「あ?俺のせいか?」



フざっけんなこのボケジジ


と、喉まででましたか全力で抑えました。




その日は一日シカトしてやりました。キレテルキレテル。








……今日は部活が早く終わったのでちょいと川に行きました。





意外な収穫がありました。




isigame.jpg




イシガメくんとナマズ。


二匹とも手掴み


網持ってなかったし浅かったので……


hibakari.jpg




ヒバカリくん


当然だけど手掴み。


ヒバカリの名前の由来は



 噛まれるとその日ばかりの命

と言うことですが別に毒はもってません。

恐ろしいのは名前だけで性格も非常におとなしいヘビです。

これって矛盾ですかね?←国語苦手
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とんでもない監督ですね

わたしがこぺんたさんの立場なら確実にふざけんなと言ってしまっているでしょう。
そういう困った人ってどこでもいるもんですよね、自分の身を守るには自分しかいないかもです。

部活帰りに寄っていける川があるんですね、うらやましいです

No title

いや、もう何度か言ってるんですよ

そのたび理不尽な報酬を受けてますが(グランド70週とか)最近なれてきました。


高校のある場所が異常な田舎のため美味しそうなところがたくさんあるのですww

No title

なかなかキレテますねぇ・・。
私も中学の頃は、よく体育専門の教師と
プロレスをやっていました。懐かしい・・・。
よく肩が外れ、ぶらりとしたまま過ごしていました(笑

なるほど、これがイシガメですな!山間部の池で見た事が
あります。しかしヘビをよく平気で素手で持てますね?
毒は無いという知識がなせる技ですかね~

No title

イシガメが採れるとはいいところですね
探してはいるのですがクサとアカミミばかり・・・

高校時代は腰を痛めて雑用係をしばらくやってました
なぜか主将にもなっていました

No title

kazeさん

自分も担任が体育教師なのでよく体育の時間はいじられます。

実は日本の両生類と爬虫類はほぼ暗記しております。
自分が居る時は何がでても大丈夫ですww

No title

CB御殿さん

こちらでは山間部の小川や池などに比較的みられます
特に海からすぐ山の短い川で多くみます。


先輩達の話では来年の部長は自分らしいのですが監督が反対のようです。
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
