スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつあいご~

最近中学校の同級生が大学で動物愛護たる団体(サークル?)に入ったらしく昔から異常性(気がつけば山にいる等)を発揮してきた自分に何か寄ってきた。




大体どういう団体かは知っているので別に争論したりけなしたり自然とは何なのかなんて自分が語れるわけもなくボヘェ~っと聞いたあとにくるんだヘビを掌に乗せてあげたら悲鳴あげてた。


とりあえずマムシの駆除に反対する活動をするときは喜んで参加すると言って帰ってもらいました。








ギャース
アマ「私をなめるな!!」




まぁ自分は好き勝手してるのでどーでもいーんですけどね。

マムシ食べてみたい、

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マムシ食べたいですか?

滋養強壮、やはり食べすぎには注意です。^^;

処理の過程で毒がある牙にはご注意ください。
皮を剥ぎ、少々天日干しにすることをお勧めします。^^
(生臭さが緩和されます。)
炭で焼きながら甘辛のタレで味付けすると以外に美味しい?です。

現代の食文化に慣れ親しんだ方にはオススメしません!^^v

以上、足跡でした。

No title

ねぎトロさん
お~、詳しくありがとうございます!!
是非とも食べるときの参考にさせていただきますね!
シマヘビもウナギをしつこくした味らしいですね、ゲテモノ食いは嫌いな方ですが何故かヘビは食べてみたいのです(謎ww)

No title

こぺんたくん好きそうやから貼っておくわー
アマミタカチホ綺麗すぎわろた

ttps://twitter.com/Atlanticus/status/369602505740525568/photo/1

No title

もちさま

なんか見れないっすw


でもアマミは綺麗!本土のタカチホも負けずに綺麗っすよ!!

No title

動物愛護について話すと熱くなってしまうのであえて多くは語りません
ただ一部の動物愛護団体や動物愛護家はカルト教団みたいで嫌です。
むしろ最近はまともな動物愛護家を探す方が難しいです。

動物愛護が野生生物の世界にも進出しているのは大問題ですね。
愛護の対象はもっぱら可愛い哺乳類ばかりみたいですが・・・。

No title

DPさん


まぁ、みんなでわいわいやって何か理由つけて反発してストレス解消してるだけでしょう。

プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。