スポンサーサイト


別に優柔不断ではないんだけどな~


最近よく言われること



「結局何が一番好きなの?」

とか

「どれをガッツシやりたいの?」









答え




好きなものは全部ですね、ええ




千人にドラクエかFFかって聞くと絶対一人はどっちも!って言うと思うのでw







どうなるかわかんないけど自分はこのスタイルで一生通そうと思います。

まぁ、ぶれるかも知れないですが。




所詮ケツの青いガキなのでそのうち叩かれるでしょうね

部活も学校生活も相当我流を通してきましたので何とかなるでしょうw













ブッチー
ブチサンショウウオ


未だ絶対採れる!って確証がないやつ。


現在植物の水上栽培水槽の植木鉢からひょこっと顔を出してるw
餌付けも楽だし高山種のなかでは飼育しやすいんじゃないかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

顔本にメッセージ送っといた!
アド変更したってことやんな?

No title

魚好きの人でも色々な分野に興味持つ人多いですよ!
拙者もその一人です!

他人の思いは気にせず小さくまとまらず、
でぇ~んと構えて生きましょう!
結局、自然は一体化と思うんですが?
ブチには参りましたw流石スーパー高校生?ではないw

No title

研究職となればどれか一つガッツリやる分野を絞らなければいけない時が来るかもしれませんね・・・。

でも是非今のスタイルでこれからも続けてほしいなあ。

まだ専門家ることはないと思います

ブチ採ってみたい…

山頂付近で採った幼生はどっちだろう?

No title

kazeさん


もとを辿れば皆生命のの起源はコアセルベートですからね、諸説あるみたいですが。


環境保護の観点からもいろいろしっとかないと大変な事になりますし!魚だけ知ってても植物や昆虫、その他諸々がわからないと意味がないですからね!


えーと今は…ぷーたろ~?

No title

DPさん


とりあえず通してみてどうなるか試そうと思います!

まずはその挑戦権を会得しないといけませんが…

No title

CB御殿さん


縛られるくらいならジユーに生きるのもありかと…



ちょっくら行ってきましたが間違いなくブチの幼生でしたよ!
結構下まで伏流してるので相当掘らないと生体はでてこないでしょうね…
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
