

夏はアクアリウムの敵


我が家の水草達が真夏の高水温で瀕死状態です。









頼む…秋までもって…


hosikusa.jpg




普通のホシクサ。




花咲いてるのかどうなのか分からないけど種ってどうなるの?




hosikusa2.jpg





ううう… 色が…




tonina.jpg





分かりずらいですけどトニナspベレンさん。





rudobazia.jpg



ルドバジア オバリス


佐賀産です。


なんでお前だけ調子良いんだよ




haiguro.jpg





ハイグロフィラspラトナギリ エクアトール便です。



なんと譲っていただきました。




今年の1月に入ってきた種のようです。








yamato.jpg



「暑いよ。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

佐賀に横文字の水草が・・・!

ホシクサという水草は、あまり大きくならないんですか?
ホシクサと言う名前だけ聞くと、どうも違うイメージが・・。

めぇ~とか、もぉ~とか(違いますよね?

No title

種類によりますが写真の種は小型ですね。

漢字で書いたら分かりますよ
干草と星草です。自分も最初はもぉ~かと思いましたw
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
