

しゃーぺん画

DDE情報(DどうDでもEいい)って流行ってるらしいですね。


好きな漫画はジャンプです。


特にウケ狙ってるのか真面目なのか訳わかんないヤツ(銀魂とか)


古いのではジョジョとかツボです。THE WORLDとかチートすぎるわ



以上。



DSCN2152.jpg























ゲンゴロウとか描きやすいんじゃね?


ってことで小一時間ほど頑張ってみた。








まず全体の下書

DSCN2103.jpg


おおざっぱにぱぱって感じです。






線をはっきりさせて色ぬり。

DSCN2104.jpg


光沢を作りたいので指でのばしていく





DSCN2105.jpg







ちょっとカンニング。

DSCN2106.jpg







足に苦戦w
DSCN2108.jpg

ちょっと心が折れたwj
DSCN2107.jpg





完成

DSCN2115.jpg




ちょっと濃いすぎた。



まぁしたこま時間かければある程度のものは出来ます。




どういてもバランスがとれねぇ!って人は写真、モデルに一定間隔で縦、横線ひいて紙にも描けば大抵簡単にとれます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の時代は、ヤンジャン&ヤンマガw
〇形〇きこには大変お世話になりました~ww

家のゲンちゃん活発になってきました!
今年は佐賀で捕りたいですね。

No title

やっぱり絵上手いですね!!

自分はメジャー所だとGANTZとか好きです。


ゲンゴロウは徳島の某島に居るらしいので自分も今年は見に行きたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいっすー

暖かくなってきたので、そろそろフィールド会議でもしようぜー

No title

kazeさん


おととい佐賀に行ったら神様降臨でしたw



今年は御一緒に○山にて探索したいですね!

No title

DPさん

ガンツは途中まで見ましたね、一応テレビのも見ましたw


ゲンゴロウもいるとこにはゴロゴロいるみたいですね!是非記事にしてください!

No title

モッチーさん

そうですね、そろそろ始動しますか!!
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
