スポンサーサイト


約30分の釣り


最近学校の途中にカネヒラの居る川を見つけたので


帰りにつりをしてみました








………。











暗いわ







つーわけで30分の釣りとなりました



CIMG0668.jpg


12匹。 まあまあかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
福岡市内の住んでいるコンペイトウです。
カネヒラ12尾を30分で釣るとはなかなかの腕前ですね。
私は釣りが下手なので、採集はタモ網と投網でやっています(トリコではないですよ)。

No title

はじめまして コンペイトウさん。
同じ市内とはおどろきです!!!

実は自分は釣りはたまにしかせず、ほとんどタモ網でガサガサしてます。
投網は下手ですww(どうしても半円になってしまう)

川でお会いしましょう!!(高校生ぐらいの子供がウィダーなしでガサをしていて、近くにチャリがあったら可能性大w)

No title

カネヒラの季節になってきました

展示用に釣りに行きましたが1時間で20匹ぐらい釣れました
30分で12匹とはナカナカ!

No title

ようこそCB御殿さん

自分がしている釣りは浮きなしの見釣りなので外道を釣らなくてすむのですよ。
合わせるのが難しいですがコツをつかむと短時間で数釣れます。ただ濁るとアウトですww

No title

どうも、こぺんたさん。
ウェダーで魚捕りをしている変なおじさんがいたら自分と思っていいかも(たまにウェットで潜水観察もやってる)。

個人的に福岡市周辺の魚類調査をやっていて、来年は某河川のセボシタビラの分布状況を調べようと思っています。

No title

ああ、新種のドジョウが見つかった川ですね

あそこでタナゴっていったら雑種とカネヒラぐらいしかないですね~。
結果を楽しみにしています!!

No title

釣りの方もやってましたか!
はっきりいって、お上手すぎ!!

カネヒラも綺麗ですが、密かに気になるのは
魚の入ったそのケース!!
これは教材用ではないですよね?(欲しい・・

No title

210円ですww

百円ショップの二百円コーナーでコレクションケースの種類の一つでしたww
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
