スポンサーサイト


自己紹介

福岡市内に生息するありふれた高校生です。

変わっているとこと言われたら生物が好きだということ。

それとよく天然だとか抜けてるって言われます。


コメント、アドバイスしてくれたらとても嬉しいです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こぺんたさんはじめまして、kazeと申します。
九州在住ですか!私もオヤジではありますが、
九州男児であります(笑

私にも高校生の息子が1匹おります(爆
今後の探索記楽しみにしております。

はじめまして

kaze様 訪問ありがとうございます!!
息子さんが高校生ですか…
自分は高1です!


九州在住といっても佐賀や聖地、北九とはかけ離れた場所です…(一応福岡ですけど…)
それでもお財布と相談してちょくちょく遠征してますので
記事を楽しみにしていてください!!

もし上記のポイントでガサしてる子供がいたら
自分かもですww

また来ました!!
高校生ですかっ!わかっ!!

ガサガサはブログのずっと前からやっていたんでしょうね。
自分は去年から博多区に引っ越してきたので行ったことあるのは那珂川・和白干潟・室見川・あと車で伊万里・島原ですかねー

砂だったり水草だったり汽水・淡水のハゼ、シジミ、テッポウエビなんか捕ったことあります~

また色々教えてくださいw

No title

博多区ですか!!!

自分は西区です!!


那珂川と室見川は隠れポイントが数箇所ありますww
ほぼ支流ですけど…

ガサは小3ぐらいからですかね~。虫採り網でガサしてましたww
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
