

山初め

今まで行きそうで行かなかった山に行ってきましたw





下の方にある花乱の滝
DSCN2410.jpg


寒いw






ツクシショウジョバカマ
DSCN2408.jpg




の、大株

DSCN2406.jpg


たくさんある中にほんのりピンクや青紫などなかなか面白い花です。







よくわかんない苔
DSCN2411.jpg


めちゃくちゃ綺麗だった!






ムカシトンボ?
DSCN2415.jpg


ヤゴは苦手





カヤラン
DSCN2416.jpg

この辺は当たりらしくそこらへんに沢山落ちてた。
着生蘭としてはわりとどこでも見かける。まぁどうせ落下したら枯れる運命なので持って帰れるだけ持って帰ったw





アケボノシュスラン
DSCN2419.jpg


この山系では広く見られる。






こっこれは…!
DSCN2421.jpg


初夏の息吹w





たしかヒノキゴケ

DSCN2422.jpg

めっちゃ綺麗に撮れたw





アカアシクワガタ?
DSCN2423.jpg

ブナ、アカガシ林にて手すりにして折れた朽ち木からw





DSCN2424.jpg










DSCN2425.jpg









DSCN2426.jpg



こんなん調べ尽くすの不可能だろw

プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
