

どうぶつあいご~

最近中学校の同級生が大学で動物愛護たる団体(サークル?)に入ったらしく昔から異常性(気がつけば山にいる等)を発揮してきた自分に何か寄ってきた。




大体どういう団体かは知っているので別に争論したりけなしたり自然とは何なのかなんて自分が語れるわけもなくボヘェ~っと聞いたあとにくるんだヘビを掌に乗せてあげたら悲鳴あげてた。


とりあえずマムシの駆除に反対する活動をするときは喜んで参加すると言って帰ってもらいました。








ギャース
アマ「私をなめるな!!」




まぁ自分は好き勝手してるのでどーでもいーんですけどね。

マムシ食べてみたい、

プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
