

海の季節ですね・・MY海水魚水槽

自分は何が好きなのか?









日淡 水草 甲殻 昆虫 海水 熱帯 園芸 は虫類 両生類・・・・・・







えー。全部好きです




よくドラクエとファイナルファンタジーどっちが好き?と学校で聞かれますが



どっちもです。(欲張りと言われた)





二兎を追う者は一兎をも得ずとかありますが(この場合意味が違うかも)気にせずやりたい放題してます。





しいて言えばやっぱり魚優先ですね。










この前とある漁港をチラッと覗いたのですが台風の影響か死滅回遊魚が多かったですね~
近々行って参ります!




そんでもって我が家の海水魚紹介




CIMG0436.jpg







カクレクマノミ石垣産ペア



今じゃめったにないハンドコート個体です。



ルリスズメ「俺もいるぜ!!!!」



CIMG0500.jpg







テングカワハギ


この水玉模様が大好きです



ルリスズメ「アイツいい模様してやがるな…」






CIMG0502.jpg




ひっこみ気味のシマヒメヤマノカミくん。










9884.jpeg





まだ小さくて可愛かったキリンミノカサゴ





いまじゃ暴れん坊で写真撮れない…













あとなんでこんな夜中に更新してるのか




午前中部活午後終了睡眠





寝れんのです・・・・・
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
