

THA セボシ!!(自分は未採取)+α

注意!まことに申し訳ありませんが今回の画像は大変画質が悪くなっております。「画質が悪くてわかんねーぞ!」などの質問(?)には一切返答しません。





……えー、まず皆様に謝ることが二つ。




一つはなんと三ヶ月ほど更新されて(できて)いませんでした!



なんか死んでました。




二つ目は久々の記事なのに画質わるぅう!!



携帯無理です…




ホントにゴメンナサイ…










………では本題。



昨日、以前からコンペイトウさんからお誘いのあったセボシを求めて出発!!




現地に到着してしばらくしてからりゅうねさんも到着!!




んでセボシ求めてガサガサ



オイカワ、オイカワ、ナマズ、ナマズ、オイカワ、コイ、ナマズ、コイ



こいつらしかおらんのか



そして休憩がしらにりゅうねさんと雑談。



なんだか別の未来も見えてきましたwwwwこっちの道もいいかと(勉強勉強)




しばらくするとスジシマに目標変更。




とりま死骸発見。



しかしりゅうねさんはものの十分もせず三匹ゲット!



はや過ぎるでしょ…すごい!!  なんと二匹貰いました!!!




スジシマ刃方



その後陸で写真を撮ってるあいだにコンペイトウさんが投網でセボシのペアゲット!!





セボシタビラ1






ここではっとする。





俺何も採ってない!!










…うう、













続いて上流に移動。目票カジカ






一箇所目はなにもいなかったけど


二箇所目でやっと採取!(先にコンペイトウさんが採りましたが)




オオヨシ









カジカ






ダムの上なのにオオヨシ、複数の特徴がある川よし、そしてカジカ











りゅうねさんと分かれた後、また下って最初の場所で貝探し






…いない!!!!







んで最後にスジシマかヤマトかわかんないオスを採って終了!!!(やっと自己採取)








おそらく一回の遠征でこれほどたくさんの種類を見たのは初めて!!!



印象的だったのは婚姻色が綺麗なセボシとレストランで飛び交う次元がちがう会話…



勉強しなきゃ…どっちも!!












ではコンペイトウさん、りゅうねさんありがとうございました!


すッごく楽しかったです!!!











プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
