

カンアオイの花よ我を導いてくれ~

久々です、



部活やらなんやらで忙しくてフィールドにもろくに行ってません。



つーか部活忙しすぎなんだよ 三連休合宿やって次の日テストってふざけんな




案の定、三教科のテストで国語86点、英語30点数学0点





うわぁあああぁあぁあああ!!






先生から呼び出されてこぴっどく怒られました。



先生「勉強したとや?」



自分「してないっす」



先生「バカかお前は!!!」



なぜか1時間ほど説教。



原因は0点だったことと問題みても分かんなかったからドラえもんの落書きをしてたこと。


絵の内容的にかなり問題だったようです。他愛ない落書きなのに




学年末はガチで頑張ります。これでも大学進学希望なんで。
つーか来年理数系なのにこの点数は冗談抜きでやばいかもです。












んで本題。







我が家のカンアオイの花が咲きました



CIMG1002.jpg


決して綺麗ではないのですが魅力的です。



香りもいい匂いとは言い切れませんが…まぁ、魅力的です。







ツボミです。

CIMG1007.jpg




そろそろ咲いてくれないかな~ww





シャキーんと甲羅模様の葉っぱ。


CIMG1005.jpg




外は風がビュービュー吹いていて家の中まで入ってきます(寒い)
皆さんも風邪をひかないようにお体に気お…つヘックシュン!!!!

あれ?
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
