

だんだんアクアから離れてく~!! 登山とカンアオイ。



今日は背振山系井原山まで登山をしてきました!!




目標は、まず頂上へ行くこと!!!!(あたりまえじゃ)


カンアオイの写真を撮る事です!!








装備はウインドブレーカー上下と運動靴以上。

無謀だって?分かってますよ!










CIMG0878.jpg



ぼやけてますね~…。






CIMG0874.jpg





季節を感じます。(ゴメンネ。カナヘビ君たち)







CIMG0901.jpg





ここらへんから急な斜面。



ほかの登山者もゼイゼイいいながら登っております




……おっせーな…。


長崎のど田舎でつちかった崖ノボリで速攻クリア。

下の老人たちが辛そうだったので手伝ったらおにぎりゲット!!






CIMG0905.jpg




山頂近くになると急に開けてきました。




2.jpg




山頂到着。   気温7℃。   標高983メートル。







1.jpg






いい場所。 さきほど貰ったおにぎりをごちそう。 中身は分からないけど手作り。



おいし~!!


















つづいてカンアオイの写真。




どれが好みの模様ですか?




№1
CIMG0883.jpg


№2
CIMG0872.jpg


№3
CIMG0873.jpg


№4
CIMG0881.jpg


№5
CIMG0880.jpg


№6
CIMG0879.jpg


№7
CIMG0898.jpg


№8
CIMG0897.jpg


№9
CIMG0902.jpg


№10
CIMG0903.jpg


№11
CIMG0888.jpg


№12
CIMG0892.jpg


№13
CIMG0893.jpg


№14
CIMG0896.jpg















自分は最後の№14が好みです。
プロフィール

こぺんた

Author:こぺんた
苦手なのは辛い食べ物とナメクジ


tomokidayoremarkあっとやふー.co.jp


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
